

個人懇談

夏休みに入ってからではありますが
3日間は‘パワーアップ教室’
1時間目 総復習
2時間目 プール
お昼までですが 学校で学びます!

しっかし
台風の影響で
2日間なくなってしまい 1日だけ行われるようです

パワーアップ教室は なくなりましたが
個人懇談は 予定通り開催

ギャング1
ギャング2

‘あゆみ’はもらっていましたが
それぞれ 課題たっぷりで 憂鬱になって帰宅!

ガミガミ怒らないと決めた心も
夏休みに入ってまだ数日ですが
砕けそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー!猫屋敷に住んでるマイで~す。夏休み長いねi-195
マイもブログはじめました。「chikachika家族」で~す。また、のぞいてみてねー☆
プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
