

朝のお散歩

今朝は
家族そろってお散歩にレッツゴー!

すると
先の方から
でっかいトラックが・・・
後続車にもstaffの方が・・・

どこかで見かけた!

そうだ!

こぶきの実家?
岡山乗馬倶楽部の車じゃないですか・・・・

お馬さんを輸送するトラックです

(正式名?何て言うのかな?)
馬送車?ちがうな????
馬運車?ちがうな????

今度聞いておこう

すれ違いざまにこぶきに気づいて手を振ってくださいました!
こぶきが見えたというより
大雪チャンの方が先に目に入ったかもですね…

きっと
大会に出られるのだろうから
応援の意味と道中気をつけてって意味を込めて
私達も
皆で手を振りました!!!


頑張って来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま!

先日はど~も(^^)
馬を運ぶトラックは「馬運車」と言います!
競技会の為、大阪に行ってきましたv-104

予想通り、こぶ君より大雪ちゃんの方が先に目に入って気づきましたv-286

2人(2匹)とも仲良くなってきて、よかったですねv-238
プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
