

全天候型 ドックラン…


未完成のログハウスが
雨天&暑さしのぎにもってこいの
ドックランに変身しちょります
ちなみに金網みたいなのは
猪よけのフェンスらしくホームセンターで購入しましたよっ
 

ギャング1
朝しんどい・頭痛い・首痛い・身体痛い・脚痛いと
全身の痛みを訴えてながらも
熱は平熱で
本人へ行くって聞かないもんで登校
 
しっかし
37,7℃ありますって
一時間目が始まる前にお迎えコールです
可愛そうに
夕方には39℃からの熱熱熱
インフルエンザ検査は陰性
一晩うなって
何故か平熱へ
は充血してるものの熱が下がり身体は元気なったと見え行くって
 
運動会に向けて
おおずめに入った練習日だし
病み上がりで大丈夫なんかと思いながらも
登校
 

昼間に

お〰ゆき&こぶきを連れて
獣医さんにレッツゴー
しっかし
獣医師会の会合でお出かけのDoctor
出直す事になりました
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
