

スノーボード 

強硬スケジュール


朝ギャング達をママ仲間3人で

8時出発 
9時ゲレンデ着(蒜山ベアバレースキー場)
〰〰〰〰〰
11:30までの2時間ちょいだったケド
め~いっぱい滑っていっぱいこけてきました
12時にはゲレンデを後に!高速かっ飛び
途中蒜山SAでごはんを買って車の中でパクパク
12:58帰宅

これだけでもすごいハードスケジュールなんだけど
スキーへ行こうって言い出しっぺのMちゃんは
なんと
13時から
新一年生入学説明会2分前に到着
運転手もそのMちゃん
滑り込みセーフでそのママはへ駆け込みましたわ~
すごいでしょ!!!

ロスタイムなしの緻密な強硬な計画でしたが
すごい充実感で笑いがとまりませんでした
(何かあったら説明会どころでなくなるし〰怖)
まあ 無事 楽しんで帰ってこれました

私はもっぱらスキー派なんですが
ボード(レンタル)にチャレンジ
緩斜面なら何とか滑れるようになってきましたよ~
スピードもでていい調子で滑ってたら
逆エッジがかかり3回転半ぐらい激しくこけたケド・・・
でも
ターンが出来るようになってきたので
おもしろくなってきましたぁ~
早速ボード購入に走ろうかとヘヘヘ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
