

続:わんちょき

いつもの事ながら
わんちょき後に写メをとるのをすぐ忘れてしまいます
お客さまに撮って送ってもらう事もしばしばあります
早速送ってもらいました
チョコちゃんと一緒に

連チャンで来てくれたサラちゃん↓↓↓が
昨日と変身している違いがわかりますか
が違うんだよ~


可愛いでしょ~ I家のファミリーは
どの子も
とっても人懐っこくて可愛い子ちゃんでした

 
それから今日は
Mちゃんから
プレゼントもらっちやいました
初物イヤ生まれてこのかた口にした事がなかった‘ももたろう'
あまり店頭に並ばないし高価なぶどうちゃんマスカットみたいな色で種はなく
ピオーネよりさっぱりで皮ごとたべれちゃう美味しかったデス
いつも美味しい差し入れありがとぅございます
 
 
明日は神戸→山崎入りの日です先日入院したじぃじが退院予定なんですよ~どぅかな?

では
皆さま週末エンジョイして下さ~い
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
