

動物愛護センターへ


動物愛護センターでの特別譲渡会
 
マスコミも沢山来ていました
 
当初の里親申し込みが 36人ぐらいで
 
実際今日来られていたのは12人で1人説明を聞かれ帰られたらしく
11人で行われました
 
高齢で白内障や怪我・フィラリア・皮膚病等があり
この厳しい状況をしっかりわかって覚悟してでないと(≧ω≦)飼えないですよ~
かなり厳しかったようですが
 
6匹
新しい家族の元にそれぞれもらわれて行きました
可愛がってもらってね~と願いサヨナラしました
(私が担当したペキニーズ♂は素敵な新しいパパとママにもらわれていきました~目茶苦茶元気いっぱいので愛くるしい表情と人懐こく優しく可愛いわんちゃんでした)
 
新しい環境の中へ
それぞれ幸福の出発です
残ってしまった達は
保護団体や
またセンターで通常行われている譲渡会等で新しい出会いを待つようです
 
どの子も
幸福になって欲しいです
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も犬を助けてあげれる大人になりたいです(;_;)

No title

ホント
可愛いだけでは…
可哀想な子達が1匹でも減ってって欲しいよね〰

幸せになってほしいね〰

ホント
可愛いだけでは…
可哀想な子達が1匹でも減ってって欲しいよね〰
プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
