

入院

この火曜日に京都のじいじが入院しました!
ちょっと具合が悪いみたいですが
そんなに心配することないよって
連絡がありました〰

携帯があれば
連絡もつくし〰と思ってたケド

じいじは耳が遠くて
病室では 携帯をマナーにしているから
全く聞こえなくて
通じないんですよね〰

メールは読めても
打てないから 返信はないし
読んでるんだか どうだかも わからないし??

いざって時は困るんですよ…

早く良くなってくれることを
願います

来週末18・19日と
京都へ皆で お見舞いに帰る事にしました
但し
稲刈りが順調に終わったら〰なんですが

私は何もお手伝いしていないので・・・・ 


来週から
ちょっとハードになります

空いた時間に週2回程 イタリアンレストラン
ランチタイムに
お手伝いすることになりました!

それに
来週は その合間に
動物愛護センターにボランティアの日でもあり
ちょこっとだけ バタバタです

先日
吉備中央町内に捨て犬が15匹ほどあったと
NEWSされていましたが
皆さま
ご存じですか?
その可愛そうな仔達の譲渡会のお手伝いを
お願いしますって
連絡が入りました!

現在 警察の拾得物(落し物)扱いなんで
愛護センターで保護されているようです

何が何でも
いい所へもらわれて欲しいと切に願います

とっても可愛い仔達なんですよ〰
岡山動物愛護センターのHPに写真が掲載されています

しかし
なんて
ひどい事をするんだろうと!
私は心が痛くなり
許せない気持ちでいっぱいです
本当に許せない!
飼えるものなら飼ってあげたいです。。。














 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
