

なすグラタン

今日は仲良しママさん達は
幼稚園の参観日

終わった後
おしゃべりタイム

色々面白い話があるんですね~
半分ぐらい登場人物?
私は 地元ではないので
わかってない話もあるんですケド…
聞いてるだけでも
面白くって!
耳ダンボになってます(笑)

古い中学校のアルバム?を持ち出し
皆で
きっとこれ誰誰よ!って
若き日の美男美女を見ては“爆笑”
男子の方が面影残ってて以外と誰かが判明
女子はさっぱり???

今日は
ドコモの電波状況が
我が家では圏外になるので
念願の
アンテナ設置工事をしてもらいました

午後から
改善!快適!3本たってます!
すごい!
これで
窓際族から開放です 

ここ岡山に移り住んで
一体何年?
1年と4ケ月の間
不便を感じ
色々な人から
携帯に連絡しても
緊急連絡やメールの返信がないし
繋がらないよ…と
色々言われてましたが

今日から開放され リビングで使用可となりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
