

ご無沙汰しています

ブログの手を止めてかれこれ1ヶ月すぎ…

お休みしている間に色々とありました

ビックイベントとして


★寒いの大嫌いな私
身も心も温めてくれる
特大ストーブを購入しました
暑いぐらいに快適です!
今年の冬はこにおストーブちゃんのお陰で
乗り切れそうです

★巣だっていってしまったAちゃんが
新たな生活をスタートさせて
元気そうにいていると言うメールをもらって
ほっこり嬉しい気持ちになっていました
なんと!独り暮らしなのに家族が増えた!?!?!?
可愛い可愛いワンちゃんがAちゃんを
癒してくれることでしょう~

★11月13日(土)はギャングの小学校で
学習発表会が開催されました
日々練習していた
劇の台詞もしっかり覚え
音楽発表の みんな とっても頑張っていました!

それから
★クリスマスのリースを作成しました!
12月にギャング2の1年生の子ども達と作る
クリスマスboxの見本なども作成しました

★我が家もクリスマスバージョンに
飾りつけをして楽しみだしました(自分だけが喜んでるとも言える)

★11月21日
ギャング2の七五三お参りを
石清水八幡宮にて滞りなく済ませてきました
7歳の成長とこれからも元気で健やかに過ごせます様に!
ありがたく祈祷もしていただきました

★実家帰省でいつもの保育所メンバーが
結集してくれました
久しぶりに会う(*^_^*)な はずが
全然会えてなかったとも思えないぐらい身近にも感じたのは
私だけでしたでしょうか?

★ギャング1・2のサッカーの試合観戦
それから
親子サッカーでは 父母 筋肉痛になる程
走って走って頑張りました
その後みんなで食べたトン汁美味しかったです!


↑ さぁ~っと
はしょってのご報告となりました スミマセン

11月も残すところ後1週間程
忘年会など楽しいイベントがまだまだ待っているようです

12月に入っちゃうと
気分的に慌ただしくなりますが
小まめにブログ頑張りますね~

あ~早いね 
もぅ12月だよ~







プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
