

あちこち筋肉痛…いざアルバイトへ!

土日の活動で
腕や太ももが筋肉痛なのは
私だけ?
適度な疲れで辛い1週間の幕開けですね~
みんな遠くからごめんね~

話は変わって
・・・・
学生時代の友人が唯一 一だけ人岡山の市内にいるんです。
こっちに来て 心強く
いっぱい遊んでもらうはずだったのですが
彼女は
ちょうど
私がこっちに来た1年前に
カレー屋さんのオープンに携り
以来こっち休み無く働く毎日で
全く遊んではもらえずで
たまに 食べに行って近況報告する程度に
なっていました。

その彼女から
スタッフンの求人を出してはいるものの
なかなか集まらなく
お手伝いできないかな?って
連絡が~

よっしゃ
私で出来ることがあるなら・・・
ギャングが帰ってくるまでの短い時間ですが
~というのも
通勤に車で約40~50分かかるから
正味ランチタイムのピーク時に
約3時間程度しか働けないだもん~

疲れた身体に鞭打って
昨日初日行って来ました!

今日はとっても忙しかったので
パニックになってしまいそうでした~
とりあえず
3日間連続
明日までお手伝いすることになりました~
現役からかなり遠ざかっているおばさんだけど
頑張って接客してきま~す

では
又ご報告します











プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
03 | 2010/04 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
