

フレンチのランチ


美味しかった フレンチのランチ

スペシャルな デザート

ビーズ

ビーズ作家のMちゃん
お誕生日おめでとう)に
ご指導いただき
ビーズアクセサリー作成

なんて言うやつかな?
見て見て


編み編み
クシュクシュアクセサリー完成
ネックレスにもブレスレットにもなるね~
可愛いね~

本日の参加者は
おなじみメンバー+前回から登場のTちゃん
計4名

おなじみメンバーも減っちゃい
淋しくなりました~
だって
・育児休暇を終え4月から復帰で
参加できなくなったK-こ
・もう一人
ムードメーカーの
おしゃべりRちゃんは
市内へお引越しでいなくなっちゃうし

それぞれ
忙しくなりますね~
淋しっ








可愛いでしょ~

サマーベスト
を編み編み中!

ビーズ作家?パティシエ?のMちゃんが
これ 私好みだと思うよ~って
本を見せてくれ
うん
モデルさんが可愛いく着こなして
とってもいい感じ!

繰り返し模様で
減らし目なし
これなら~私にも出来るカナ?と
始めたものの

進んでは
あれ?一目おかしい?足りない?
とかで
ほどいては編みなおし

編み図も理解できてない
超初心者

なかなか
進まない!


毛糸はサマー用だけど
冬用で編んだほうが良かったのかな?って
いつ着れることやら????

Mちゃんなんて
もう仕上がって着てるし
次の編んでるし~
信じられな~い

途中経過

近日中に完成予定となっております
出来上がったら
嬉しがりだから
ハイポーズしますねっ

またまた徹夜…

いやはや
バタバタしています。

4月に
またまた
岡山第2段ツアーを只今企画中・・・
早々と計画書が出来上がってきています。
打ち合わせに行って参ります。
この
詳細は次回お知らせします。

今日西大寺で行われる
○○イベント???
(名前がわからない…)
そのイベントに出展するため
必死で
flower作成!
売れたら良いんだけどね

{写真ラッピング後に撮ったので
全然きれいじゃないやんか~
最近 全く時間がなかったのと
重いお尻は上がらず
結局ぎりぎりになって
あたふたアタフタ
久しぶりの徹夜となりました。
 

スウィーツ

チョコデコ&ケーキデコです
20100204013003

バレンタインにいかが?
プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
