

訃報




ワクチンも終わって
先々週
初めてのトリミングに来てくれたダニーちゃん3ケ月
 
好奇心旺盛だけど
まだまだ
怖がり屋さん
トリミング台は初めて乗ったしへっぴり腰
怖くてたまらなかったようですね~
 
この日曜日に突然の出来事事故で亡くなったと訃報が入りました
 
早すぎます
 
いっぱいこれから楽しめたのに
 
悔しいv(>w<)v
淋しくて寂しくてたまりません
 
ご冥福をお祈りしています

本当にごめんなさい

今日は
わんちょきday

午後から来てもらった
ラビちゃん
とってもキュートでかわいぃジャック!
すっきりするために来てもらったんですが
私の不注意から
お耳をバリカンで傷つけてしまいました
トリミング終了後 一緒にかかりつけの獣医さんへ
消毒をしっかりしていれば いいとのことで・・・適切な処置をしてもらいました
消毒薬をもらって帰ってきました
本当にごめんなさい

痛かっただろうに~

今後このような事がないように
反省し十分注意してトリミングすること!!
誓います

いつも
口うるさく 学生さんに 偉そうに
ケガには注意! 
絶対させないようにと口酸っぱく
しつこく言い続けている私・・・
綺麗になるためにやって来てくれているんだから
小さなケガから大きなケガまで
わんちゃん達にケガなんて!!!絶対にダメダメ
気をつけて~と

とにかく
自分も立ち直れないほどショック・・・
バリカン・はさみと持つ手が
震えそうです
ラビちゃんには
悪かったのですが
これを機に一新し 
気をつけますから許してくださいね~

とっても 優しい 飼い主さんママ&おねえちゃんで
大丈夫よ!って
優しい言葉をかけていただきました

後は 
バイ菌クンも入らず 化膿せず 
治ってくれるといいのですが・・・
一日も早く 治りますように


いつも
トリミングで来てくださっている皆さま
本当にこのような事が
わが子にあってはならないですよね
今後 一層に
十分気をつけてトリミングさせていただきます
お気づきの点がありましたら
何なりとお申し付けくださいませ




めずらしく

神戸でのわんちょき
前回から予約はいただいているものの
なかなか
お目にかかれない
のシロちゃん&トラちゃん
どうも
庭先にはいてるのに
つかまらなくて・・・・
きっとトリミングを察知して
逃げているのでは?????

前日から捕まえられるのもイヤだしね~

それから
もうそろそろ
巣立っていく
2回生のギャル達が
ショップ研修やショップのバイトなどに
行きだし
手も早くなり
スムーズにできるようになったから
早く仕上がりました!!
すごいね~

。。。ということで
いつもより早くに一日のトリミングを終えました



続:わんちょき

いつもの事ながら
わんちょき後に写メをとるのをすぐ忘れてしまいます
お客さまに撮って送ってもらう事もしばしばあります
早速送ってもらいました
チョコちゃんと一緒に

連チャンで来てくれたサラちゃん↓↓↓が
昨日と変身している違いがわかりますか
が違うんだよ~


可愛いでしょ~ I家のファミリーは
どの子も
とっても人懐っこくて可愛い子ちゃんでした

 
それから今日は
Mちゃんから
プレゼントもらっちやいました
初物イヤ生まれてこのかた口にした事がなかった‘ももたろう'
あまり店頭に並ばないし高価なぶどうちゃんマスカットみたいな色で種はなく
ピオーネよりさっぱりで皮ごとたべれちゃう美味しかったデス
いつも美味しい差し入れありがとぅございます
 
 
明日は神戸→山崎入りの日です先日入院したじぃじが退院予定なんですよ~どぅかな?

では
皆さま週末エンジョイして下さ~い
 

ハプニング

今朝は
結局3時前には起きて
お弁当作りに始まり
神戸へGO!

しっかり車中ぐっすり寝てました

Aちゃん
朝も早よから遅くまで眠かったし
長時間のわんちょきお疲れさまでした!

心労の中
重労働させてしまって ごめんね~
ぶり返さなきゃいいけど…

実は
今日のトリミング研修生が2名 出席の予定でしたが
無断で1名パスられてしまい
<てんてこまい>

仕事を何だと思っているのか!
休みの連絡は必ず入れてもらわなきゃ
(どんな理由でもいいんです
寝坊でも、いやだからでも、別のバイトが入ったからとか?…)
事故にでもあったのではないか?と
とても心配しました
段取りっちゅうものがあるんだから
皆に迷惑がかかることを忘れないように!
もう1名&Aちゃんにも多大な迷惑がかかりました!
ごめんなさいね~

社会へ出たら通用せんよ!

あまり言わないようにしている私ですが
ええ加減にしなさい


↑ちょっとみにくくなってます・・・


愚痴ってしまいました…ぶつぶつ独り言でした
すみまっせん


Aちゃん
津山の実家に帰省した時は
ここも第2の実家の? イヤ 田舎へ帰るような
気持ちで帰っておいでね~
いつでもwelcome 待ってるからね…

落ち着いたら必ず連絡よこすんだよ~!

おばあちゃまによろしくお伝え下さいね

お疲れさまでした




プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
