

買出し&トリミング

朝一
梅をつける準備の買出しに
倉敷まで行ってきました~

その途中
1件トリミングの電話が入りました~
初めてトリミングするコーギーのワンちゃんです。

帰宅後でいいとのことで
待ってもらい2時半頃からの
スタートとなりました。


可愛い可愛いロンちゃん♂
お水は嫌いとの事でしたが
そんなに
イヤイヤせず
シャンプーが出来ましたよ!

めちゃ可愛いでしょ~

さぁてと
明日は
神戸でトリミングなので
夜な夜な出発準備!

イザ4時半起きで頑張ってきます!



カービングな一日

1256577185-091026_121623_ed_ed.jpg

パン作りを教えていらっしゃるパンの先生が
パンに彫れますか?って

初チャレンジ!
最初はナイフをいれるとパンがポロポロしちゃい
感覚が難しかったんですが
意外に意外
ちょうどいい硬さに焼きあがっていたせいもあって
思ったよりナイフがいい感じで入りましたよ!
ただ 
グラデーションの出方が難しく
薔薇1葉
わかりにくいかもしれませんね~

焼く前に彫ったらどうなるの?なんて・・・
アイデア次第でおもしろいですね
楽しかったです。

パン美味しかったですてへっ
ご馳走さまでした。



1256577185-091026_110330_ed.jpg


今日のカービングは
ハリネズミハリネズミ君絵文字名を入力してくださいとツリー〔写真写し忘れたデス〕
可愛いでしょ~
みんな表情が違うし
可愛いね~
やまあらしみたい~
(お目目のビーズを忘れてゴメンナサイ目

1256577184-091026_121824_ed_ed.jpg


写真を写すのがとっても下手で苦手な私
今回は頑張ってみました~
写真はともかく
写真を編集する腕があがったようです ヘヘヘ

カービングな一日

神戸のトリミングな一日を終え、
いざ!家実家へ!

カービングな一日
ハローウィンを来月に控え
かぼちゃでハローウィンをカービングジャック
小さめとうがんでバラの器をカービング緑バラ
あっカメラ取り忘れ???またやってしもた~ぺこ
プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
