

月曜日から学校で水泳教室開始

毎日暑いですね~
夕方には
集中豪雨で警報が・・・
雨や雷がおさまってから出てる警報ですけどねっ・・・
 お庭の水やりをしなくていいので 助かりますケド


ギャング達そろそろ根をあげてきています

毎日学校で(8:00~11:30)行われている
水泳強化の練習に ぐったりしちょります

それも全て
7月31日の町内水泳記録会に向けての 
5・6年生
特訓のようです

ギャング1は 4年生なので
来年度に向けての 練習のようですが
2~3時間程の練習 
50メートルを何本も泳ぎ 
‘きつい もう イヤだ~’と
悲鳴をあげています

ギャング2は
1時間プリントや夏休みの自由勉強
残り1時間少々を 水泳教室で
がんばっています

ギャング2も スイミングに通っていた
おかげで
いつの間にか泳げるようになっていたみたいです

すっごいね!

夏休みカウントダウン


梅雨明けでしょうか?
 
かなり 暑くて バテバでした
 
母にとって 
 地獄の夏休みがやってくるデス
 

ブログを更新すると 画面が乱れる??

どうしてだろうか?

これで何度目???


日曜日に 壊した

 

 
当分
立ち直れない 私でした
 
 
 
修理に2週間程かかり
代替えの我慢の子です

入学式


今日は
入学式  
 
ピカピカの一年生の入学です
 
ギャング達
担任の先生のもと しっかり
指導してもらい

 
やさしい
お兄ちゃん お姉ちゃんに
なってもらいましょう
 
 
市内は  もぅ 満開です
でも

この辺りは まだ つぼみで
残念ながら 咲いてません
 
(一昨日なんてがチラチラ)
今年は まだ
寒いです
 
お花見
もう少し先みたいです
 

プロフィール

shiroimouju

Author:shiroimouju
岡山での新生活をenjoyするぞ~
ギャングJとギャングKとの日々
その後
家族は 増える増える
ワン2匹 ニャン3匹と大所帯です

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
QRコード
QRコード
